

必要ない気もするTOP記事

おはようございます! こんにちは! こんばんは!
SyaRuです! ( ̄^ ̄)ゞ
こちらは「SyaRu」が運営するブログです。

そしてこの記事はTOP記事となっております。
このブログについての簡単な説明を記載しています。

まず、管理人の正体は高校生です。
残念ながら男でございます。
期待された方はごめんなさい。 m(_ _)m
どうか反省文5枚程度でお許し願います!

次にブログについてです。
放置しないことを目標にやっています。
記事内容は僕の日常生活だったり雑談だったりです。
予想では意味不明な記事を書く確率が高いと思われます。 ( ̄▽ ̄)
高さを例えると… 富士山の標高+32mですかね?
そういうことで、ご理解の方よろしくお願いします!

コメント・拍手・ブロとも申請については大歓迎です♪
どんどんお願いします!
あまりの喜びに頭から花が咲くことでしょうw
そうすればチャ○ピーにも勝てるはず…。



以上が簡単な説明です。
短いですが、多少は理解されたかと思います。 (`・ω・´)
これからも「SyaRuの記録」をよろしくお願いします!

お知らせ

ブログ移転しました。
詳しくはこちら↓

SyaRuの日記

どうしてこうなった日記

こんばんは…。
誰かにケーキの苺を盗まれたほどに落ち込んでいます。   SyaRuです。
僕は犯人を絶対に許せません!   苺の恨みは怖いデスよ!?
犯人がわかり次第、そいつの顔にモンブランを投げつけてやりますw
いい気味だwww



しかしそんなにも落ち込んでいる理由とは?
犬のフンを踏んだわけでもなく、頭が禿げになったわけでもない。
Mr.Gを踏んでしまうという事件が起きましたが、そんなことではありません。
僕が落ち込んでいる本当の理由は…。

ゲームデータ   天国への旅立ち!

つまりそういうことです。
4月3日午後9時32分…。   ゲームデータご臨終です。
死ぬな! 死なないでくれーーーーー!!!



このゲームに出会ったのは3ヶ月前でした。
暇さえあればテレビの砂嵐を眺めていた僕の元にiPadが届きました。
実はずっと前から一目惚れしていたゲームがありまして~w
そのゲームをやるためにiPadを買ったと言っていいでしょう!
それがこちら!



jubeat plus

お馴染みですねw
本当に素晴らしいゲームですよ!
これぞ神ゲーといったところです!!!
僕は暇さえあればjubeatをやるようになりました。
砂嵐? なにそれ? 美味しいの?



それはさておき、jubeat頑張ってました。
その頑張りは夏休みの課題を1日で終わらせる勢いです。
まず不可能ですねwww
しかし、その頑張りが無駄になりました。
まさかのアプリ削除という形でね…。
もう本当に最悪です。
高得点が… フルコンボが… エクセレントが…
全部消えました。
これほどショックな出来事はないです。
思わずiPadに熱湯をかけそうになりました。
そうすると他のゲームデータまでもがご臨終してしまうので耐えました。
もう消えたらどうしようもないんです。
これから頑張るしかないんです。
はぁ~ 溜め息が激しいですよw
納豆を食べてたら部屋中が納豆の臭いで覆われそうです。
今日の夕飯がコロッケでよかったですよ、マジで。



これからjubeatやろうと思うんで、今日はこのへんで。
高得点を目指して頑張ります!
もう消さないように気をつけます!

それではまた! (; ̄O ̄)

世界がひとつになった日

こんばんは、黙祷を2時間していたSyaRuです。
ちょっと長かったですね!
疲れていたせいか、黙祷中に寝てしまいました。
寝たときの記憶はないんですけども。
夢で復興のボランティアしていたんで、黙祷の意味はあったと思います。



今日は震災から1年です。
なんとなく時の流れが早く感じます。
多くの人が被害にあい、そして命を落としたこの日。
今日は1日中ニュース見てました。
そのため複雑な気持ちでいっぱいです。
行方不明者の身元が早く分かればいいなと思います。
人間…いや、全ての生き物において大切なのは家族です。
一緒にいたいと思えるのが家族です。
行方不明者は今、一人です。
一人がどんなに孤独で辛いことか…。
早く家族の元に戻って欲しいと強く感じています。



そして今を生きる被災者の方。
こういう時だからこそ笑ってもらいたいです。
笑顔を作れば自然と明るくなる。
1日だけでもいいから、思いっきり笑いましょう。
そうすれば気持ちも少し変わってくることだと思います。
生意気言ってますが、これは本音です。
今日の2時46分…世界がひとつになりました。
みんな同じ思いでいるんです。
一人が悲しめばみんなが悲しむ、一人が笑えばみんなが笑う。
人間そういうものではないでしょうか?

なんかまとまりがない気もします、今回の記事。
しかし僕が言いたいのは一言だけです。
「ひとりじゃない、周りには仲間がいる。 仲間の数だけ笑顔は生まれる」
僕はそう信じています。


それでは今回はこれで。
真面目な記事を書かせて頂きました。

懐かしいマッサオ君

こんばんは!
お菓子を買おうと思ってレジに行きました。

店員「307円のお買い上げでございます。」
俺「結構な金を使ってしまったなwww」

…………………あれ!?

俺「すいません。」
店員「はい、なんでしょうか?」
俺「えっと…これキャンセルしてください!」
店員「かしこまりました。」
店員「10円のお買い上げでございます。」
俺「じゃあ10円で…レシート大丈夫です。」
店員「ありがとうございました。」


財布の中身が14円で、うまい棒しか買えませんでした。 SyaRuです。
悲しかったです、マジで…。
それにキャンセルするときの恥ずかしさ!
大量にお菓子を持っていったのに、10円のお菓子ひとつしか買わない結果に。
お店の人に迷惑でしたね、申し訳ないです。
まぁ財布の中身が0のときがあったんで、まだマシなんですかねw





今日はゲーセンに行ってきました。
中学時代の友人である「マッサオ」君に誘われたからであります。
14日の予定だったのですが、都合が悪くなる可能性があるということで今日になりました。
高校入試の関係で学校はお休みです。
だからゆっくり寝ていたかったんですけど…。

僕の家に9時集合でした。
本来休日の9時というものは脳みそ君が仕事をサボる時間帯です。
そんな時間帯に仕事をさせるということは、のび太くんに勉強しろと言うことに等しい。
ほぼ不可能なことなんです。
しかしどうやらマッサオ君んは友達を連れてくるらしいじゃないですか!?
優等生? ガキ大将? 宇宙人?
どんなヤツが来るかと思うと緊張してしまい、起きずにはいられません!
とりあえずカップラーメンを食べながら待ってました。

ピンポーン…。
僕がトイレで必死にふんばっている最中にチャイムが鳴りました。
お腹が痛くてふんばっていただけに、イラっとしました。
玄関のドアを開けると髪の長い少年が立っていました。
マッサオ君の友達だなと思いました。

少年「おぉ~ SyaRu久しぶりだな!」
俺「……………えっ?」
少年「とにかく入るぜw」
俺「ちょっ! なんで俺のこと知ってるんだ!?」
少年「お前ふざけんなよなw」
俺「すみません、どこかでお会いしまいしたか?」
少年「嘘だろ!? 俺だよ! マッサオだよ!」
俺「………!!!

皆さんが想像していた通りの展開ですねw
久しぶりの友人に気がつかなかったという悲しい現実。
しかし仕方がないことです。
中学時代の頃のマッサオ君は枝のように細く、ハゲ頭にカビがはえたのかと思うほどの坊主頭。
しかし1年もたてば人は変わるんですね。
ダルマのような体型で、ジャングルのような髪の量。
全くの別人です。

俺「お前かわったな~w」
マッサオ「お前さ~ 金魚のフンみたいな顔になったなwww」
俺「………死ね。」
こんなヤリトリがありましたが、とりあえずゲーセンに向かいました。



ゲーセンに向かうと、ひたすら音ゲーをしていました。
ユビート、リフレク、サウンドボルテックス。
やりまくりました。
マッサオ君が上手くなってました。
ムカついたのでマッサオ君のプレイ中、お尻を蹴ってました。
しかし効果はなく、
マッサオ「よし、クリアだ! SyaRu俺になんかしてた?w」
俺「………お前なんかゴキブリの餌になっちまえ!」
そう言ってその場から逃げ出しました。
マッサオ君が友達と一緒にゲームしてる中、僕は一人でプリクラ撮ってました。
殆どが泣き顔でした。 無理もないですね。



帰宅してマッサオ君と別れたあと、iPadで特訓しました。
しかしマッサオ君の記録は越せませんでした。
ケーキの苺を食べられたぐらい悔しいです。
次こそは勝ちたいと思います。

それではまた。

| NEXT≫

